【2024年】今年の父の日は「ステテコドットコム」のステテコで、お父さんをカッコよくしよう!

当ブログは、記事内にアフィリエイト広告を利用しています。
お買いもの

\ラッピングサービス無料/
父の日特集|steteco.com 公式通販サイトはこちら

父の日のプレゼントは決まりましたか?

2024年の「父の日」は、6月16日(日)です。

「もらって嬉しい父の日ギフトを知りたい方」
「特別なギフトで感謝の気持ちを伝えたい方」

「お父さんをちょっとカッコよくしたい方」

「父の日」のランキングを見ると、グルメ、ファッション、お酒、高級文具、インテリアなどと多種多様なものが出てきて、選ぶのが難しい方もいるはず。

「父の日」のプレゼントは、「母の日」と比べ定番がないため、なかなか決められませんよね。

そんな方は、「steteco.com」のおしゃれなステテコで、

お父さんの部屋着、ちょっと近所を散歩に出かける服装をカッコよくしてみてはいかがでしょうか。

日本産の着心地よく丈夫なステテコを作る「steteco.com」が、父の日のギフトにおすすめなので紹介していきます。

steteco.com 公式通販サイトはこちら

「ステテコドットコム」のステテコ

日本の技術が詰まったすごいステテコ

現在この柄は廃盤になっているみたいです。

実は私も妻も「ステテコドットコム」のステテコを10年以上使っている愛用者です。

部屋着として春先から暑さが落ち着くころまで履いていますが、汗をかいても履き心地が良く、丈夫なため破れなく、手放せないものになっています。

こめぱぱ
こめぱぱ

寝苦しい夜もぐっすり!

「ステテコドットコム」のステテコの良さは、「綿ちぢみ」で、実際に”縮む”のが特徴です。

これにより「シボ」と呼ばれる凹凸ができます。この「シボ」があることによって、肌への接触面積が少なくなり、汗をかいても肌に張り付かず通気性が良く、汗のべた付きを感じにくい生地感になるそうです。

「綿ちぢみ」の技術は、日本の夏を快適に過ごすために江戸時代に生まれたようで、先人たちの知恵が詰まった日本の技術ってすごいなと思います。

ステテコ(富士さん)レビュー

今回、一足早く自分用に手に入れました。

ゴムの伸縮性がよく、締め付けすぎず、適度なフィット感。

やはり手ざわり、肌ざわり、デザインもいいので、同じものを「父の日」に送ろうと考えています。

ステテコ(富士さん)の商品ページはこちら

無料ラッピングサービス

ご注文頂いた商品をギフト限定steteco.comオリジナル・綿ちぢみ生地でお包みし、ご指定先にお届けいたします。ご注文時のお申込みいただけます。

余った布とはいえ、おしゃれな柄で広げると大判ハンカチよりも大きく、

手ぬぐい、ハチマキとして使ったり、物を上に置いてインテリアのアクセントとして使ったり、色々と用途がありそうですね。

今回のまとめ

  • 「steteco.com」のステテコはデザインがいい!
  • 優れた吸汗性や速乾性で履き心地がいい!
  • 10年以上履いても破れなく、物持ちがいい!

父の日の贈り物で、お父さんをちょっとカッコよくしてみてはいかがでしょうか!

お父さんが散歩中に近所の方に話しかけられて、贈ったステテコを自慢していたら最高ですね!

以上、【2024年】今年の父の日は「ステテコドットコム」のステテコで、お父さんをカッコよくしよう!、という記事でした。

\ラッピングサービス無料/
父の日特集|steteco.com 公式通販サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました