豚肉3.6kgの返礼品に子供と一緒に興奮、妻と冷蔵庫は想定外で悲鳴

当ブログは、記事内にアフィリエイト広告を利用しています。
お買いもの

「マイナビふるさと納税」で、去年寄付した返礼品が届きました。

何か届くと子供たちは嬉しいようで、

「なになに?何が来たの?」と子供たちは喜ぶ一方、妻の反応は違いました。

箱一杯に小分けされた豚肉が9つも届いたので、紹介します。

 

登録や寄付のやり方はこちらを参考にどうぞ

マイナビふるさと納税 返礼と別でアマギフがもらえる!?
ふるさと納税が初めての方、今年ふるさと納税をまだしていない方必見です!!また、寄付額が残っている方もキャンペーンに参加できます。「マイナビふるさと納税」のサイトを経由してふるさと納税をしました。今回誰でも対象のお得なキャンペーンが開催していたので、紹介します。



国産 豚肉 切り落とし 3.6kg(400g×9)小分け 

9月末に寄付し、入金後90日以内に発送予定とありましたが、

加工場の新設などで発送が大幅に遅れていました。

そのためクール便で荷物が届いたとき、宛先を見るまで何を頼んだのか忘れていて、

大量の豚肉が冷凍で届いたので驚きました。

忘れていた分、大量の肉を見て子供たちと一緒に盛り上がりましたが、

家族の中で一人だけ妻は困惑していました。

それもそのはずで、上記の内容で配送遅延の連絡が来たのが12月末で、

1月末までに配送とあったので、冷凍庫がいっぱいで完全に油断していたからです。

入る分だけ冷凍庫に押し込み、入らなかった分は冷蔵し、

さっそく夕飯から届いた豚肉をいただきました。

普段スーパーで買っているお肉とは段違いで、

やさしい脂のとろけるお肉でとても美味しかったです。

再冷凍すると鮮度が落ちてしまうので、

こちらもフル稼働(消費する意味)でしばらく豚肉料理が続きそうです。

おわりに

遅延はありましたが、無事に美味しい豚肉を受け取りました。

大阪府泉佐野市さん、こちらこそ美味しいお肉をありがとうございます。

以上、豚肉3.6kgの返礼品に子供と一緒に興奮、妻と冷蔵庫は想定外で悲鳴、という記事でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました